Pages

Monday, October 4, 2010

チームとは。

先日ラスベガスにてMiLB(マイナーリーグベースボール)プロモーショナルセミナーに参加してきました。今回の参加目的は営業だったのですが、他に様々なことを得ることが出来ました。

  • アメリカ球団に対する新たなサービスの提供案(スポンサーシップ獲得及びイベント企画)
  • メディアを使った情報提供サービス案(アメリカから発信されるホットな情報)
  • 日本顧客に対するツアー企画案(セミナー参加等)
上記詳細は先のブログにて。
さて、今回の出張で多くの出会いもありました。
2年前、まだ私がNJに住んでいた時にお会いしたスポーツコンサルティング会社の代表の方と、偶然セミナー会場で再会いたしました。2年前お話させて頂いた時は、まだ私自身の進むべき道というのがなかなかハッキリしてはおりませんでした。まだ成長とは言いがたいのですが、確実に2年前とは違う自分をご覧になって頂けたのではないのかなと思います。

来週には私がメンバーを務めるNew England Sport Club がNY研修ツアーを組み、その方にお話を伺いに行きます。今回訪問するメンバーも良い出会いにして頂きたいですね。
詳細は下記のリンクをご覧ください。

New England Sport Club (NESC)  Offical Website

まだまだツアー参加者を募集しているとのことです。
もちろん参加費はかかりません!

しかし、このNESCは現在東海岸を中心に活動をしております。
出来たら今月中に西海岸でも活動を開始したいですね!
仕事でばたばたと忙しい日々が続きますか、また足を前に踏み出しますか。
思っているだけでは、過去自分が経験したこと以上のことはできない。
まずは動いてみること。動けば目の前の景色が変わってくる。

また、昨日今日と弊社NYマネージャーをLAに呼び、今後の会社の方向性を決める重要な会議をしております。細かいことはお伝えできませんが、ひとつ言えることは

「我々はチームである。」

単純でありますが、一番重要なことかなと。

All for One!
One for All!!

今週も走りますか!




No comments:

Post a Comment